うへえ、なブログ

八戸をカメラ片手に右へ左へ。
八戸の写真をこつこつとアップします。

卸センターの食堂ぎんなんで定食を食べる

2023年12月29日 | 日記

車で通りかかる度に気になっていた、卸センターの食堂ぎんなん。

なんとなく卸センターで働いている人専用ってイメージがあったけど、どうやらそんなことはないみたい。

ということで行ってみました、ぎんなん。

メインはA定食600円、B定食700円です。

さて、私が頼んだのはB定食ですが、結構ボリュームがあって味もGood。

プラス100円?でご飯大盛りにできるようです。

また食べに行きたい食堂です。

分かりにくいですが、結構なボリュームです。

麻婆豆腐、美味しかったです。

ナスのあんかけ。

ちょこっと付いたワサビがいい感じでした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 八戸散歩 | トップ | もう幾つ寝ると・・・令和5... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shinkumi20090711)
2023-12-29 18:20:44
こんばんは♪
これって八食の向かいの市場ですか?
一般人が入れる雰囲気ないですよねぇ🤔
Unknown (うへえ)
2023-12-30 11:06:48
こんにちは~。
えっと、八食の向かいのホーマックの裏の方なんですよ。
八食を出て右へ行き、信号を左折。
次の信号を左折して少し行ったあたりでしょうか、卸センター簡易郵便局の所にあります。
一般人が入れるかどうか、念入りに下調べをしてからの突撃でした。
裏口?から入るとすぐ券売機なので便利ですよ。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事