うへえ、なブログ

八戸をカメラ片手に右へ左へ。
八戸の写真をこつこつとアップします。

八戸散歩

2024年01月31日 | 八戸

是川・清水寺観音堂の古写真、というのは真っ赤な嘘で、ただ単に現像に失敗しただけです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 八戸散歩 | トップ | 八戸散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらねこ)
2024-02-01 18:48:32
是川といえば当方の地域にも苗字としてありますが、三陸道を八戸へ向かいますと是川インターがあって便利です。
昨今は東北道・八戸道利用ではなく無料の三陸道での八戸入りがメインですね。
時間も微妙に違いますが、さほど差はないですね。
返信する
Unknown (うへえ)
2024-02-01 19:19:12
そういえば、八戸では是川さんっていないような?
みんな遠野へ行ったんでしょうか。
三陸道、田野畑方面までしか行ってませんが確かに便利になりました。
特に久慈が近くなったのがいいですね。
返信する

コメントを投稿

八戸」カテゴリの最新記事