「うぐいすの森」を楽しむ

「うぐいすの森」をより魅力的に、過ごし易い環境にするために、「うぐいすの森自治会」をバックアップするブログです。

山吹が咲きました。

2012-05-01 21:39:47 | 日記
 ゴールデンウィークも後半に入りました。
 皆様連休をエンジョイされていますか?

 うぐいすの森にも春は急ぎ足でやってきて森の中の山吹がきれいに咲き始めました。
 連休後半には満開になると思います。


 写真は夕方で風も強くブレてしまいましたが咲き始めの山吹はきれいです。









 バルーンフェスティバルの日程で間違いがありましたので訂正いたしました。申し訳ございません。
 今年は通常より一日長く開催されるようですのでお楽しみ下さい。

最新の画像もっと見る