全国水平同盟 高槻支部・植木団地労働組合のブログ

全国水平同盟高槻支部・植木団地労働組合のブログです。
詳しくは記事・ブックマークをご覧ください。

第三回公判!

2015-09-28 13:38:59 | 闘争
9月25日、大阪地裁で植木団地の明け渡し裁判の第三回公判が行われました。

前回以降、高槻市からの追い出し裁判が併合して行われていますが、裁判自体はかなり簡素なものです。
今回もたった3分で終わってしまいました。



公判が終わってから、弁護士の先生に聞いたところ、高槻市は私達に対し、月にして680万円の賃料を払えと言ってきているそうです。
まるで脅迫の様な高槻市のやり方に、憤りを感じずにはいられません。
一方で、駅前の一等地を無償で関西大学に提供しておいてです。

これが、行政のやることでしょうか?
私たちはこの様な脅しに屈せず、元気に明るく闘い抜きます。これからも、ご支援よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿