TOBA-to-BLOG

 ueharatomoe
 ひらがな多めな日々の出来事

オベントおさめ

2011年12月29日 | 家食

ありがとう、とうちゃんのお弁当!(?)





主に、作っているのは、ともえですが(^^;

とうちゃんの仕事おさめと一緒に
今年のお弁当もおしまい。

また、来年もがんばろっと(^^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレンダおさめ | トップ | 今年もありがとう、そして、... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トメ。)
2011-12-29 22:31:35
あじゃ~!
ああた お弁当作ってんのかい?
えらいね~。しか~も! うまそう。
ああたは 何でも作るのが上手だにゃ。
来年も 
いろんなもので楽しませておくれよん。
そっちのほうは
大掃除もすすんでおるようだけんど
こっちは・・足の踏み場もないほどの
部屋になっておるよ。ゲホ。
もう・・間に合わん。来年の年末まで
繰り越します。ハイ。

ともえはん! 良いお年を!
ありがとね。 
返信する
ueharatomoe (トメさんへ)
2011-12-30 22:05:01

3パターンを
ローテーションしているお弁当ですよ~(笑)
毎朝、
どうやって詰めようか、プレッシャですけん(^^;

トメさん
おいしいお雑煮を食べられるように
大掃除がんばってくださいまし!!(笑)

トメさん経由ですが
長崎沙織さん、来年もよろしくお願いいたします♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家食」カテゴリの最新記事