TOBA-to-BLOG

 ueharatomoe
 ひらがな多めな日々の出来事

おっ着物・着物♪

2012年05月24日 | 着物

着物でお出かけすると

カテゴリーが
「出掛」なのか「着物」なのか、迷う!!





と、云う感じで
鎌倉まで出かけてきました~(^^)

セルフタイマーで
写真を撮ろうとしたら
セルフタイマーが、セットされてなかったの図。

よくあるある(笑)


さて

ここで、お知らせです!

ばしょちと
鎌倉に行ったあの日、

リスにエサを与えないてください


看板が、もんのすごく気になっていたのですが


リスが、本当におったわ!!





見えました??

では、もう一度





リスじゃー!!

この日一番の、テンションがっ(笑)

やっぱり、リスいたんだよ、ばしょちぃいい!!





テンションあがって
お腹がすいたところで(笑)





お昼じゃー!!





和食うまい(^^)

いろんなものを、
ちょっとずつ食べられるって、仕合わせ~vV

赤だしのお椀のフタがあかず
みんなで、四苦八苦しましたけどね(^^;


このあとは
ふらふらと、お買い物にお出かけです~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばしょ)
2012-05-25 23:24:42
あの日は、ほら、寒かったから

多分、

冬眠していたんだ……よ。多分。

切ない(笑)
返信する
ueharatomoe (ばしょちへ)
2012-05-26 23:16:43

人慣れしてるんだか

やたら
サービス精神のある、リスだったよ(笑)

(写真撮影とか)

あの日は
冬眠してたのかな~

切ない(笑)

毛、もふもふして
寒さに強そうなんに!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。