TOBA-to-BLOG

 ueharatomoe
 ひらがな多めな日々の出来事

いろいろ飛んで行ったもの

2010年08月26日 | 日記

の、ひとつ





雲、たくさーん


ええ

自分が、飛んで行きました。

3日連続、飛行機乗ったし!!



それでは、
順番に、ごあいさつをば。

(こう云うときって、お礼を云っちゃいけないらしい)


不在通知な荷物を
無理云って、早く届けてくれた
郵便局の方々!

急に、お仕事休むことになって
シフト調整してくれた
職場の方々!

夜10時に
受付してくれた
ホテルの方々!

急に
京都旅行取りやめてしまって
ばしょちゃん&さかえちゃん!

あと
うちのおとんおかん弟とか

いとこのみんな(計11名)とか

親戚の方々とか

じーやんばーやんとか


うちのとうちゃんも!


そのほか
ご迷惑をかけてしまった方々!


本当に、申し訳ない!!


また
明日から、頑張りまする!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。