TOBA-to-BLOG

 ueharatomoe
 ひらがな多めな日々の出来事

GW後半

2012年05月03日 | 出掛

そろそろ
蚊が、飛んでるような気がする
今日この頃。

そして
すでに、噛まれまくってる
今日この頃。

その状態で
名古屋に来ております!!
今日この頃。



4時に、東京を出発して
13時30分、名古屋の(?)イオン熱田に到着!!

遠かったー

長かったー

明日の帰り道も、すでに、渋滞ぶるぶるです(汗)


みなさま
よいGW後半をー♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LeTAOBread | トップ | GW運動 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わなわん)
2012-05-04 06:05:00
まさかの車で!?
それは長い道のりだったね…

私は今やってるらしいワンピース展?
をみたいけど、かなりの人+東京でしかやってない…

無理!!
熊本にも来ないかなぁ…
( ̄▽ ̄;)

味噌かつ食い~の、手羽先食い~の、たっぷり楽しんで下さい☆
(肉大丈夫だっけ?)
返信する
ueharatomoe (わなわんっちへ)
2012-05-05 10:04:11

まさかの、車だよー!!
やっばかったよ、渋滞(>△<)
やっばい、と思いつつ
GWしかチャンスがないので、動いてしまったよ(笑)

そして、
名古屋のうみゃあもん(おいしいの意の方言)食べてきた♪
名古屋は、うまかもん(おいしいの意の方言)ありすぎて
食べすぎてしまう危険地帯(笑)
おいしいものが毎日食べられる愛知の人が、うらやましすぎる!!

ワンピース展、はね

いつだったか行ったけれど
前売り券持ってても、
長蛇の列で、なかなか会場には入れなかった記憶が(^^;

でも、中のセットとか、本当にすごいんだよ~
写真もOKだしね♪
行ったら、
ワンピースのマンガを、読み返してくなると思う!

福岡ドームとかも、行くんじゃないのかなー??
機会があれば、ぜひに行ってほしいぜぃ(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出掛」カテゴリの最新記事