TOBA-to-BLOG

 ueharatomoe
 ひらがな多めな日々の出来事

朝ごはんだっておばんざいだよ、京都にて

2011年09月24日 | 出掛

夜が明けました(笑)

本日の午前中は、着物にて京都をめぐります♪


食べすぎない程度に(帯が苦しいからね)
でも
しっかり、朝ごはんをばっ!!





おばんざい(^^)





おかあさん、ごーはーん~

とか云いつつ、きゃっきゃら朝ごはん


さかえちが
写真撮影のために、ふたをあけてくれたのに

中身が、あまりっ(笑)





はい

お豆腐でしたー





ごちそうさまですっ


朝食は、部屋ではなかったので、
このあと
ともえ恒例の
「先に部屋に戻ってよい?」となります(笑)

(トイレ)


さあ、着物に着替えましょい♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。