TOBA-to-BLOG

 ueharatomoe
 ひらがな多めな日々の出来事

おさめ、まくり

2009年12月31日 | 日記

ついに!
今年も終わりですね!

遠足前の準備みたいに、
わくわくする、大みそか(笑)


今日、やっと、仕事納めでしたー・・・・・・


毎年、
31日に、よいお年を!
と、云い
1日に、あけおめ!
と、云っていたことを考えると、

今回は、3が日がお休みなので、すごい!



今日の、仕事納めも、疲れました。

納め、と云えば、
31日は、やたら、
~~納め、を、意識してしまう(笑)


洗濯納め、とか

電車納め、とか

ゲーム納め、とか

目玉焼き納め(朝ごはん)、とか!!!



ブログに、お越しくださった皆様。

本当に、ありがとうございました(^^)

来年も、よろしくお付き合いくださいませ♪



それでは、
よいお年を、お迎えください☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。