TOBA-to-BLOG

 ueharatomoe
 ひらがな多めな日々の出来事

三人官女

2018年02月26日 | 日記

今回は、
おひなさまの、三人官女ズ!





どアップで(笑)


まずは、長柄さん(人名ではない)








次に、

提下さん








最後に、中央。

三方さん








眉毛が薄くて、お歯黒です。

つまり、既婚者!
一番先輩(笑)

今まで知りませんでした・・・

調べてみると、
いろいろ発見があって、おもしろいです(^^)

おひなさままで、もう少し!
今年は節分同様、土曜日なので、何かしたいと思いまーす♪


ところで

うちのおひなさま、


近所の子が来ると、
必ず、三人官女の持ち物が落ちている呪い(笑)

(先週のTOBA-BLOG、ともえの当番回のネタでした~)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。