TOBA-to-BLOG

 ueharatomoe
 ひらがな多めな日々の出来事

さがっしゅく2017:温泉→カフェ→折り紙

2017年03月08日 | 出掛

お腹もいっぱいになって
温泉にやってきました(^^)





日帰り温泉!

中には、お雛様が飾ってありました♪





温泉にはゆったり浸かってきました~
気持ちよかった!

(でも、温泉で転んだともえ)

(気を付けよう!)


さて、帰りの列車が近付いてきていますが
甘いものが食べたくなったので、カフェ!





ともえ注文、カフェラテ(^^)





トトロ!!





モンブラン!





栄ちゃん注文のプリン。

ばしょちは、お餅を食しておりました(^^)

(写真がない~)

このあとは、横浜へと戻って中華街を目指します!





帰りの踊り子(電車)にて。

折り紙中~

ばしょちとともえがユニットを折り





たまに、ふざけて(笑)

栄ちゃんが、組み立てます。





踊り子往復で
青色と赤色の折り紙くす玉が完成しました~(^^)

(完成の写真を撮っていなかった!)

(そして、人にプレゼントしてしまった!!)


横浜駅周辺をうろうろして、中華街へと向かいます!


つづく~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。