上田市鶏鴨料理かぶらやgooブログ

信州上田は神社仏閣など史跡遺跡を残し風情を醸し、歴史文化が息づく古都地です。

はじめまして看板娘の依紅こと一文字表現で『蝶』上田市

2012年07月01日 | 『蝶』・『依紅』 通り道 上田市

はじめまして、看板娘の依紅こと

一文字表現で『蝶』上田市  

チョコチョコブログ更新していきますね~
楽しみにしてね~(・∀・)オッケー!

 
 
』だよ
 
どうぞよろしくお願いしま~す(`・ω・´)
                                                   

蝶のターンっ!!(`・ω・´)

 
こんばんは★!

いきなりですが蝶の趣味でも公開(?)します!
趣味はアンティーク物集めと本を読むこと銀魂&テニプリを見ることとニコッとタウンをやることです♥
リアでも蝶が大好きです(´ω`)>むふ♥
意外と同じ学校の友達は分かると思います
学校で色々な課題(新聞など)に蝶を書きまくる奴なので(`・ω・)>キラッ!

ニコタでも友達募集してますのでぜひ友申を!!(゜∀゜)
プレゼントも受け付けて…((ty←気にしないでください
ニコタでコメントのお返しはできませんがココにコメントはできるのでいつでもどうぞ~♥ 



よければかぶらやにも来てくださいな★!

では、さよならぜよっ`v´.>ピヨっ
 

                                                   

蝶の行方

 
蝶は今勉強でアババ状態です…(・ω・`)

ニコタやりたいけど我慢だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

今日は暑いですね(;´Д`)>皆さんの県ではどうですか?

今日も勉強頑張ります!

温かい目で応援してやってください♥←( ´Д`)キモッ

(o・・o)/ばぃばぃきーん★!(o・・o)/
 
 

蝶のやすらぎ

 
肩がこるううううううううううううううううううう!!゜(゜´Д`゜)゜

シップ貼るしかないなあああああああああああああああ!!(´;ω;`)

今日友達のダンスがあったんですが忙しくてパス…( TДT)ゴメンヨー

今から3時間たっぷり勉強してきまっせ(つд⊂)

(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!>蝶のグダグダに付き合ってくれてどうもでした★!


最新の画像もっと見る