上田市鶏鴨料理かぶらやgooブログ

信州上田は神社仏閣など史跡遺跡を残し風情を醸し、歴史文化が息づく古都地です。

蝶の舞・花・帰還 A part for June

2012年07月01日 | 『蝶』・『依紅』 通り道 上田市

蝶の舞

Posted by 道宝 on May 06.2012
 
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(*´∀`*)!!
蝶の書いた記事に拍手があってびっくりしましたΣ(゜д゜lll)>超嬉しいです♥
見てくださってる皆さんありがとうございます(´∀`*)
そして拍手してくださった方には大感謝っ★!!

今後も蝶をよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ♥♥

これからひたすら勉強します…( ;∀;) カナシイナー

(´∀`∩)>プピーナ!!
 

蝶のおやすみ

Posted by 道宝 on May 06.2012
 
勉強が終わって今ひと休み中です(^ω^)♪
(o´Д`)=з疲れたけどこれから10時まで勉強だぜよ★!

明日6時間学校あるけど、2時間は遊びだから早く帰ってテスト勉強したい…゜(゜´Д`゜)゜

皆さんよいおやすみを~(´∀`*)

(つ∀-)オヤスミー ピヨっ♥
 

蝶の花

Posted by 道宝 on May 11.2012
 
お勉強の合間にこんばんは!(´∀`*)

お久しぶり?でございます★
蝶でございます♥

今は中間テストに向けて勉強中です…゜(゜´Д`゜)゜
遊びが欲しいわぁ~(~ω~;)))

今は枕草子の暗記に励んでました。けど1分で暗記できました★!Σ(゜д゜lll)
春と夏がテストに出るんですよねぇー
同じ学年で中学が一緒なら皆どこのクラスも枕草子テストしてる頃かと…(´;ω;`)>、皆頑張れ!!

ブログはなんとまた拍手がもらえて嬉しい限りです♥♥
なぜか私の知らないうちに幼き頃の写真が(;゜Д゜)!
目薬でもつけてぼやかしてやって( ゜д゜)クレ

では、ピリーン❀
 
 

 

蝶の帰還

Posted by 道宝 on May 24.2012
 
テスト終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
お久しぶり?ですね(`・ω・´)
テストは自己評価では社会以外おkですかねb
数学けっこうできましたよ(^p^)★
皆にはけっこう文系っぽいって言われます(´・ω・`)
実はバリバリの理系ですぞっ★!
テストの話はこれで…

ではではノ
`v´.>ピリーン♥
 


最新の画像もっと見る