Que-Sera-Sera

モットーはケ・セラ・セラ♪

伊藤英明

2007年04月14日 | Weblog

夕方に起きてから延々とテレビを見ていました。
やる事がなくてただボーっと。ボーーーっと。
4人に1人のアレか私(爆)


海猿を見ました。
意外と面白かった。そして伊藤英明が格好よいですね。
マジックマッシュルーム事件から彼のことは嫌いだったのですが、
もう更生したのかしらんなんて思ったり(-ω-)
昔はどこが格好よいのか全くわからなかったけど、今はなかなか良いですな。
これでまだキノコ食べてたら幻滅ですけど(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしえてー! (ミイホン)
2007-04-30 14:49:07
こんにちわ!一応伊藤英明さんのファンです。伊藤さんの事件ってほかにもありますか?教えて下さい
Unknown (まいける)
2007-05-06 02:19:55
>ミイホンさん
申し訳ありません、私あまり伊藤英明さんについては詳しくないのです(A^_^;)
ネットなどで検索してみればもっと詳しく知ることができると思いますよ☆