Que-Sera-Sera

モットーはケ・セラ・セラ♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ピアノと私

2007年10月27日 | Weblog

今日、急に弾きたくなって家にあるピアノを約1年ぶりに弾きました。

私はやっぱりピアノが好きなんだな、と思いました。
私にピアノの才能がないのはわかりきっているけど、
それでもやはり13年も習っていたんですから。

ピアノはやっぱり私の人生にはなくてはならないものなんだと思います。
ピアノが大好き。

やっと登場

2007年10月26日 | Weblog

ムキャー!かなり放置してました!!
というか、最近は「あ、今日記を書くか」と思える時間がありませんでしたね。
『忙しい』なんて単語は使いたくないのですが、
なんでしょ…暇な時間が少なくなったって感じでしょうか(´・ω・`)
バイトの量を減らせばだいぶ違うのかもしれませんが。
でもこれからもっと入れなくなるんですから、
今のうちに稼いでおかねば(● ̄_ ̄●)
仕事があるって事は幸せな事よね。




ブログさぼってた間に色んな人からバースデープレゼントをいただきました!
陽ちゃん・いーずみ・絢香・綾ちゃん・お姉ちゃんありがとう☆
思ってみれば短いようで長い18年間でした…(←ドカッバキッ)
誕生日にプレゼントをいただく事がほとんどないので本当に嬉しかったです☆
人間に優しさに触れた妖怪人間ベムの気持ち…(TOT)

免許更新

2007年10月25日 | Weblog

今日やっと免許の更新に行ってきました☆
初回更新なので2時間の講習付きでしたが(=_=;)
講習で見たビデオの中に
娘を交通事故で亡くした父親の手紙を読むシーンがあったのですが、
その娘の名前が字まで私と同じでした(・_・;)
まあ珍しい名前ではないのですが。

講習が始まる時間が思ったより遅かったので、バイトには遅刻(-O-;)
しかも新しい免許の写真がなんか
お水のおばちゃんみたいでショックなんですけど。。
心はティーンエイジャーなのに写真は三十代前半くらい見える…(泣)

渦中の亀田家

2007年10月15日 | Weblog

亀田父&息子達…。
バイト先の寺に来た時はわりといい人達だったので
ちょっと悲しい…。
しかしまぁ、反則は最低な行為ですからね。
相手の内藤選手は凄く良識的な大人だなぁと感じました(´・ω・`)

ついでにその時撮った画像を・・・。


亀田興毅くんは根っから悪い少年だとは思いませんし、
まだ若いんですから頑張っていい大人になってもらいたいですね。
応援しています。

追悼・黒川紀章氏

2007年10月12日 | Weblog

びっくりしました。
黒川紀章さん、お亡くなりになられたのですね。
都知事選の時から「なんじゃこのオッサン」と思いつつ、
あの個性的な言動には感心させられる事もしばしば。
政に向いてるかどうかはともかくとして、私はけっこうこの人が好きでした。

やっぱり、長くないとわかっていたからこそ
あのように勝ち目のない大勝負に出たのでしょうか。
なんか、格好いいよね。
最期まで皆の予想を超える人でした。
とにかく私は彼を凄く日本人らしい美意識を持った人なんだなと感じましたし、
彼の最期が彼の人となりを全て表していると思います。

黒川紀章さん、素晴らしき人生に幕を下ろし永眠す。