うえび庵よもやま日記

日々の出来事やらウォーキングやらパチンコやら競馬やら、庵主うえびの備忘録代わりの日記です

今日のウォーキング(2008年10月28日)

2008-10-28 23:59:59 | ~2013ウォーキング
 ※ 各項目の詳細は今日のウォーキング(2008年01月01日)を参照のこと。

 ・歩数:7,970歩
 ・しっかり歩数:7,898歩
 ・しっかり歩行時間:58分
 ・消費カロリー:319kcal
 ・脂肪燃焼量:22.9g
 ・歩行距離:6.77km

 いつもの歩く時間帯は肌寒いくらいの陽気で、トレーニングウェアの上も着込んで歩こうかと思うほどでした。まぁ、道中は雲一つない青空で日差しが照り付けていたので、歩いているうちに丁度良い感じになりましたが。上下トレーニングウェアで歩くようになるのは、日差しがあっても身体が温まらなくなる11月中旬頃からでしょうかね。踏破タイムは57分19秒72でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿