ひび割れる日々の書き留メモ

個人的な記録の類

あう

2007-06-20 22:58:23 | Weblog
auから手紙が届いた。
「貴方様だけの特別プラン」
つまり割引するから携帯を買い換えろとの催促。
この手紙が来ると、そろそろ換え時か、と換えていたが、
今回はいつもよりスパンが短い。
今まではだいたい二年で届いていたが、
今回はまだ一年半ぐらいなのに届いた。
世間の買い換えサイクルが早くなってるのかは知らないが、
まだ大してボロくもなっていないのに買い換える気にはなれない。
しかし割引が今回だけなのかが気になるところ。
後からまた割引があるならそれでいいんだが。
まぁ言う程も携帯使ってないからいいんだけれど。

とか思ってたら謎のフリーダイヤルから着信&留守電。
何かと思って聞いてみたら、、、
「KDDIですが、機種変更の特別…」ってまたかい。
手紙に加えて電話までしてくるなんて、
どんだけ機種変してほしいんだ?
そりゃカメラ弱いし、外部メモリないし、ワンセグないし、
ナビにもならんし、音楽も聴けないです。
でもね、電話できてメール使えりゃ9割はOKですよ。

K原からメール受信。
「ET-KINGに興味ある?」
(?_?)はぁ?
そりゃ去年のミナミホイールで見てしまったが、
全く興味ないのに気付かなかったもんだろうか。
「ない」とだけ返信する。
興味ないって言うか、どっちかってと嫌いです。
何か生理的に受け付けないのでね。

今夜は結構大規模な宴会。
しかも会費ゼロとの良き振る舞いながらも、
「参加します」と1秒も思う事なく即不参加。
はぃはぃ、いつもこうだよ。
そして飲みに行った人が残した作業は誰がやるんでしょうか?
世の中は理不尽だ。
理屈じゃ無い事もいっぱい。
そんなしょうもない事でも、積もればストレスなんですってば。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿