ひび割れる日々の書き留メモ

個人的な記録の類

2/3でい

2007-09-16 23:54:40 | Weblog
・15日(土)
朝帰りで寝て寝て昼。
軽い二日酔いのおかげで、すっかり引き篭もり。
ようやく出かけたのは、母と夕食調達のスーパーって。
結局ギネスビールを買ってまた酔う。

映画『夜のピクニック』を観る。
多部ちゃんと貫地谷が可愛い。
多部ちゃんのあの雰囲気はとても好きなので、
変に垢抜けて欲しくないというのは個人的想い。
貫地谷はスウィングガールズのキャラのままって感じ。
やっぱり鈴木杏に似てるなぁとつくづく思った。
内容的には青春映画。
しかしその背景的内容は結構重かったりする。
ただそんなに重く描いてる感は無いのでまぁ普通。
ただ内容はすごく良いのに、演出的に?の部分が多かった。
ストーリー的にそのシーンいる?みたいなの多かったし。
なんかいい流れを自ら断ち切ってる気がした。
まぁそれが微妙な空気感を出してたかもしれんが、
個人的には、ん~、どうだろう?って感じだった。
見終ってただただ歩きたくなってたのは影響されすぎ。

・16日(日)
暑くて午前中に目が覚めた。
ちょっと前までの涼しかった日々はいったい?
3連休だし何かしようと気持ちだけテンションアップ。
色々と情報を探してみるが、結局何もできないまま。
ようやく?始めてしまったのはオンラインゲームだった。
「無料」の文字と暇に釣られてちょこちょこインストール。
説明もろくに読まないで始めたら、マジで意味分からんかった。
分からんなりにもやってたら1時間が経過。
せっかく?の休みもこんな事じゃダメなんだろう。

お盆にも帰ってなかったから、今更ながら実家に帰る。
おばあちゃんが元気そうで何よりだった。
田舎はやっぱり涼しい。
テレビつけて畳にゴロンとしてうたた寝を。
のんびりとだけして帰った。

夜は八重泉とスーパーで買ってきたお惣菜。
食って後にそのまま寝てた。
結構寝た。と、思って起きたらまだ23時。
あ~、何やってんだろ、俺。
休みも明日で終わりです。


あ、写真は実家の隣にある神様?です。
バイクに乗ったような勇壮なお姿です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関係ねー (F)
2007-09-18 00:01:34
記事とは関係ないですが
河童祭り。

http://amanakuni.net/maturi/2007kappamaturi.html
返信する
うゎ! (ユヲスケ)
2007-09-19 23:59:43
なにこれ?
なにこの怪しさ?
樋口のバス停前って。。。
返信する

コメントを投稿