ひび割れる日々の書き留メモ

個人的な記録の類

野生

2011-11-28 21:30:33 | Weblog
・27日(日)
ムッシュかまやつ・泉谷しげる トーク&ライブ。
会場の半分くらいの客入り。
当然ながら年齢層は高い。
最初の30分は司会を交えてのトーク。
ソファーに座って、徹子の部屋な感じ。
奈良市は大仏とか色々有名やけど、
南部には何も無いねって話しが中心。
トーク後はムッシュ&泉谷のライブ。
最初はイスに腰掛けながらの弾き語り。
数曲後にムッシュは一時退場して休憩へ。
その間は泉谷しげるのワンマンライブ。
清志郎の「サマータイムブルース」で反原発。
ムッシュ復帰後は「赤鼻のトナカイ」とかも。
最後は全員を立たせてジャンプを強要。
…あ、ここまで書いて思い出した。
「今日の事は誰にも言うんじゃねぇ」と言われたんや…。
なので、以上です編集長。
とにかく大変良いイベントでしたv(^-^)v

・28日(月)
今日からK原氏が神戸。
話し相手、愚痴相手がいなくて寂しい。
仕事的にも、もう限界やな。
とりあえず顔も見たくないので、
「エアコンが寒い」という理由で席を移った。
久々に自分のデスクで仕事する。
もう12月やしな。

・BGM
『アリラン』/ソウル・フラワー・モノノケ・サミット

最新の画像もっと見る

コメントを投稿