ひび割れる日々の書き留メモ

個人的な記録の類

ようやく

2007-06-22 22:58:54 | Weblog
よし来た金曜日。
こんな純粋に週末が待ち遠しいのは久しぶり。
予定なんか特に無い。
ただただ休み。自由時間。
それだけだけど、3週ぶりだと大変嬉しい。
状況的には特に変わったという訳じゃないが、
体制的にストップがかかっちゃ致し方無い。
自分1人が頑張ったところでできる事は限られてる。
自己満足かもしれんが、自分なりにかなり頑張った。
勝手な思い的には他の誰より頑張った。
から、今週末ぐらい休んでもいいじゃない。
…と、ただ休むだけでも言い訳を考える自分が嫌になる。

またまたお好み焼き屋のママから留守電。
「また来てや」的ないつものかと思っていたら、
「店閉めるかもしれない」って、え?!
確かに前々から厳しいとは言ってたが、そんなになのか?
詳しい事はよくわからんが、ちょっと行って聞くしかないな。
とりあえず客が増える方法でも考えたい。
え~、お酒が飲めなくても大丈夫。
お好み焼きが美味しいから、みんな来てね~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よーがんばった。 (ハーリーyj)
2007-06-25 20:24:55
仕事よーがんばった。
しかも、毎日深夜まで。
3週間ぶりの休みって、超嬉しいよな。

兄ちゃんは、お前と沖縄で会うのを夢に見ているよ。
返信する
 (ユヲスケ)
2007-06-29 09:16:56
あざーっす。
誰かに褒められたくてやってる訳じゃないけど、
労いをひとつ貰えるだけでも嬉しいもんです。
ひと段落したら、うちなー休暇したいですー。
返信する

コメントを投稿