ひび割れる日々の書き留メモ

個人的な記録の類

film

2007-06-07 23:11:51 | Weblog
期待する所に投げたボールは、期待した通りに返ってきた。
さすが。
日々のあれこれもそんな風にいけば問題も少ないのに。
ちょっとした事だろうが、積み重ねると大きくなる。
いつまでもそんな事じゃダメなんだろうが、どうも上手くはいかないみたいだ。

VELTPUNCHのエンドーさんが大阪に来ているらしい。
別バンドの関西ツアーらしく、暫くは東大阪のメンバー宅住まいらしい。
土曜あたりは神戸のヘラバラウンジ。床の光るあのステージらしい。
その別バンドでは韓国でもライブやったりしてて結構気になる感じ。
行ってみたいが、土曜日あたりは怪しいな。
神戸連続3週は実現しそうにない。

河瀬直美監督のトークショーがあるらしい。
カンヌ受賞記念か何かで、「萌の朱雀」の上映会があって、そこであるらしい。
映画自体もフィルムの焼き直し版らしく、ちょっと見てみたい感じ。
カンヌの影響で売り切れか?
それと月末には新作の奈良特別先行上映もあるらしい。
元々ミニシアター系だから大きい会場で見れる機会も少ないだろうに、
大きめの会場、しかも地元奈良で観れるなんて素晴らしい。
カンヌを受賞したとは言え、おそらく日本での公開劇場は少ない筈。
間違いなくたけしや松ちゃんの方に人は集まる。
こういう時ばかりは流行好きの人も靡かないもので。
とにかくそんな上映会があって、どうやら見た人にはフィルム1コマが貰えるらしい。
これはこれはまた行きたくなる要素が。
確かフィルムが貰えるのは撮影前から出資者を募ったりしてたが、上映会でも貰えるとは。
新作を早々に、しかもフィルム付き、そして地元。
ただ西吉野はちょっと遠いがどうしましょうか…。

火曜日はリポビタン。
水曜日はチョコラBB.
木曜日はチョコラBBライト。
さて金曜日は何にしよう?

・今日の名曲
『2色の虹』/H.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿