ひび割れる日々の書き留メモ

個人的な記録の類

ヨナまお

2010-02-26 23:32:03 | Weblog
2月の最終日。
もうコートは暑いくらいです。

昼。最後の食堂。
最後はカレー蕎麦+ごはん大と思っていたが、
昨晩を引きずって普段通り。
若干「ひじき」を足したのが贅沢なくらいだ。
そんな昼。後輩が攻めていった。
蕎麦+トッピング全部を敢行。
ノーマルかけ蕎麦に乗せられたワカメ、昆布、
野菜かき揚げ、海老天、卵のフルコース。
その味を聞いたら、、、「油っこいです…」

昼を過ぎたらショートプログラム。
無性に気になって15分ほど席を外した。
無論ワンセグ観戦@非常階段。
こんな社会人でも問題はあるまい。
寧ろ気にせず生きてる方がおかしい…。のか?
とにかくキム・ヨナと真央ちゃんをライブ観戦。
フィギュアをこんな真剣に見たのは初めてだな。
で、結果は、、そんな感じに。
ま、四年後への布石ができたって事だろう。

そんな訳で現作業は何とか終了。
残った人で頑張ってくださいな。
で、帰りにフクとサラリーマン飲み。
スーツ2人でモツ鍋大会ですが何か?
近況を聞き、他愛もない話とオリンピック談義。
カーリング雑学は豊富であります。
駅の改札を出て1分の店なんて素敵すぎます。
てか、改札出る前に店が見えてます。
鍋も予想外のボリュームで美味し!
こんな時間が最高なのであります。

・BGM
『終わらない歌』/THE BLUE HEARTS

最新の画像もっと見る

コメントを投稿