ひび割れる日々の書き留メモ

個人的な記録の類

明日の準備を

2006-08-05 02:15:05 | Weblog
明日の準備をするです。
明日は河原にてゆんたくを。
沖縄の風を、田舎の河原で感じたい。
とりあえず準備をするっす。
食材と諸々の道具たち。
どうしても何か足りない気がしてならないない。
はぁ、もう寝よう。
明日は晴れる。
友達がいっぱい来る。
楽しい。
楽しい。
おいしいお酒を、飲みたいです。
沖縄で一緒に飲んだ人達。
今はどこでどんな夜を?

波照間のたましろでビデオ撮ってたさいたま3人娘。
東京から来た照明チーム。
サックスも吹くというフジキさん。
修行僧のようなはせがわさん。
失恋少年のだいちゃん。
IT系でDVD送ってくれたたけなかさん。
名前は聞いてないけど、ニシ浜で一緒に泳いだ兄さん。
青空食堂で飯食った沖縄のあんちゃん。
京都からマジェスティで来てたバイク少年。
奈良から来てた女の子もいたなぁ。
高橋ブラザーズ。
台風で飛行機待ちの空港でも出会ったオカダさん。
地元少年かって位いい色してたリッキー。
八重山で出会って結婚したというパン屋夫婦。
ダイビングに来て、たましろアネックスに泊まってたカップル。
そしてたましろのご主人。
やどかりで一緒だったご夫婦。
石垣根原荘で3時まで飲んだたかはしさん。
黒島みやき荘で出会ったあきえ姉さん。
スナックやってるとかやってないとか。
そして今年出会った旅先の縁繋がり。
次またいつか一緒に飲める時は来るのでしょうか?
たぶん無いでしょう。
でも、あの時、あの場所で、
楽しかった時間は本当なんですね。
明日もそんな夜になるといいです。
その為、
準備も頑張るです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒島の東大生(めがね))
2006-08-07 02:37:20
あきえ姉さん!!
返信する
Unknown (ユヲスケ)
2006-08-07 16:07:33
そう、あきえ姉さんは今宵もどこかでオリオンビールを飲んでるハズ。

大阪のどこかの空の下で。。。
返信する
Unknown (黒島の東大生(めがね))
2006-08-08 08:49:51
そこ、気をつけて!

鼻の油ですべりますよー。
返信する
Unknown (ユヲスケ)
2006-08-08 09:16:31
どこよ?

そんな訳ない、、、ツルーン!!



ほんまや!!
返信する

コメントを投稿