ひび割れる日々の書き留メモ

個人的な記録の類

クラブなら

2006-09-08 21:40:15 | Weblog
僅か10分間の2度寝で夢を見るもんですか?
しかし今朝は見た気がします。
内容は覚えてませんが。
いきなり涼しくなって寝るのが楽しいんです。きっと。

それでも電車で更に寝てて、
ゆらりゆられて手すりで頭をゴンと打つ。
そんな秋向きです。

トーマスの友人がロケットマンat奈良のチケットをとってくれたらしい。
グッジョブ手早い仕事。
どこでどうやって手に入れたか知らんが、とにかくありがたい。
DJハヤシに次いで気になるDJロケットマン。
いちおう今回の登場はレコ発らしいが、無論CDは持ってない。
知ってる事と言えば、ロッキンジャパンでエレクトリカルパレードをかけたとかぐらい。
昔はお笑い色が強かったけど、今は本気らしい。
まぁ仮にも音楽好きのトーマスがいいって言うからには、期待はしたい。
それにしてもいよいよ奈良のクラブ空間を見る時が。
月刊プロボーラーの岸さんは「自他共に認めるクラブ嫌い」なテクノ人。
それを聞いて、自分もそうだなぁと思った。テクノ好きの、四つ打ち好き。
お酒とダンスミュージックって最高やん。
しかしながらのクラブ空間。
タバコ充満が耐えられない。そしてクラバーな方々。
クラブ行ったら必ずナンパ目的っぽい外人がいるのは何故か。
朝方にはぐったりしまくってる若者にも残念だ。
あんなにいっぱいだったフロアが閑散じゃないか。
ふと気付けばここは難民キャンプか?的光景をいつも目にする。
かと言って、周りを何も気にせず暴力的に踊りまくってるのも困る。
踊るのは好きで音楽も好き。
でもイマいちクラブを好きになれないのはそんな訳っぽい。
今回は是非ともロケットマンの力で、なんとかしてもらいたい所存です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿