うちのうにねこ

そこら辺にいるタダのパラサイトシングルと、同居猫のお話。

グルーミング

2012年10月25日 22時06分18秒 | 清さんの日々

「毛並みの美しさを保つためには、グルーミングは欠かせないのです」

 

ごもっとも。

 

「あまり凝視されるのは恥ずかしいのですよ」

 

失礼ぶっこきました。

 

「では、フリース敷物付猫用布団でくつろぐのですよ」

 

静電気でグルーミングの努力が木っ端微塵ですよ・・・・。

 

↓よろしかったらポチッとお願いします。


白黒猫 ブログランキング 

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロメガネ)
2012-10-25 23:53:49
清さんは長毛さんでモコモコフワフワなので一見解りにくいですが、結構スリムさんなんですね^^
返信する
脱いだら凄いのですよ (清志郎)
2012-10-31 19:38:31
モコモコふわふわの美しいファーをまとっているのですが、脱ぐと実は筋肉質なのですよ。

ハチロー兄貴に毎日鍛えて貰っているので、贅肉の無い健康的な肉体美なのですよ。
返信する

コメントを投稿