うちのうにねこ

そこら辺にいるタダのパラサイトシングルと、同居猫のお話。

ハチローさんと近所猫

2013年10月02日 18時03分00秒 | 白黒帝国

「ハチローの友達を紹介してやろう。近所の半野良猫である」

 

「友達じゃないのだ、オイラの子分なのだ」

 

最初はパトロール中にボコられて帰って来てたじゃないですか・・・・。

 

「今は違うのだ。今はオイラが御頭なのだ。では、紹介するのだ」

 

・・・・紹介するにしては、態度がダラけてますねぇ・・・・。

 

「まず、こいつなのだ。ガレージに住み着いている『縞之介』なのだ」

 

どなたかがカリカリを提供しているようですね。

 

「こいつは、オイラが最初に子分にした奴なのだ」

 

まぁ、小柄ですし。

 

「こいつは同じガレージに住む、黒猫『クロノ』なのだ」

 

結構、この猫さんに、若い時のハチローさんはボコられてました。

我が家の中まで追掛けて来て大パニックだったですよ。

 

「こいつは、上二匹の母猫『オカン』なのだ。しっかり者でオイラも一目置いているのだ」

 

母は強し、ですか。

しっかし、安直なネーミングですねぇ。

 

「ま、他にも居るけど、それはまた後日紹介するのだ」

 

・・・・紹介を見るに、あんまり近所のボスって感じじゃないですね・・・・。

 

↓よろしかったらポチッとお願いします。


白黒猫 ブログランキング 

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿