うちのうにねこ

そこら辺にいるタダのパラサイトシングルと、同居猫のお話。

寝起きにこの顔である。

2011年03月19日 19時34分15秒 | 地獄の皇太子ハチローさん

アタシもおとーちゃんも、アーチンがドアップで顔を寄せるので、寝惚けた状態でコレをやられると、マジでビビるのである。

 

心臓に悪いぞ。

 

ア:「へいへい、スマンこって」


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 ()
2011-03-19 22:01:22
うにchan&あーちんchanへ

こんばんは。
お久しぶりです。お元気ですか?
1年ぶりでしょうか?
何故か、急に思い出しましたのでここへ来ました。
元気そうで良かったです。
うちのloveも元気です。
ただ、飼い主は全く元気がありません。
mixiも随分前に休止してしまいました。
勝手に削除して申し訳ありませんでした。

地震で日本が大変な状況ですね。
なんとか頑張りましょう。

あーちんchanが大きくなり過ぎていて、
驚きです。
しかもloveそっくりです。
それでは、また。
返信する
お久しぶりである (うに)
2011-03-20 08:27:33
うむ、人生には色々ある。
色々あるゆえ、あまり思いつめたり悩んではならぬ。

おとーちゃんを見よ。

あのオッサンは、「悩みが無いのが悩み」と言う阿呆である。

マイペースが一番であるな。
返信する
覚えていてくださった(感謝) ()
2011-03-21 20:21:55
うに殿下へ

ありがたきお言葉、
胸に染み渡りました。
頑張ります、殿下。

また落ち着きましたら、
殿下へお魚類を送らせていただきます。

苺より
返信する
Unknown (うに)
2011-03-21 20:36:14
ぬ、アタシは一度覚えたら一生忘れぬ。

おとーちゃんは、3時間で忘れる。

アーチンは一生覚えない。

いつでも良いので、メザシか何か適当に送るが良いぞ。
返信する

コメントを投稿