うちのうにねこ

そこら辺にいるタダのパラサイトシングルと、同居猫のお話。

清志郎の侵攻である。

2011年04月11日 20時33分43秒 | うちのうにねこ

おとーちゃんの部屋から、バルコニーを経て、離れの屋根までが行動範囲だった清志郎が、階下に侵攻しつつある。

 

最初はおっかなびっくりだった癖に、一度降りてしまうと傍若無人である。

 

さて、ここで被害を受けるのは、ーチンとボーダーコリーのルーデル大佐である。

 

アーチンを兄貴分と思っておるゆえか、後ろを付けまくって邪魔をしておるし、ルーデル大佐は見慣れぬデカい猫が見えたゆえ、ワンワン吠えておる。

 

・・・・やかましいわ!!!

 

まぁ、アタシはおとーちゃんと部屋で一緒に部屋でグダグダしておるゆえ、雑音以外は害が無いので良いのであるがな。

 

う:「気の毒なアーチンである」

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿