うちのうにねこ

そこら辺にいるタダのパラサイトシングルと、同居猫のお話。

清さんの帰還

2011年09月02日 18時16分08秒 | 白黒帝国

「アーチンや、アレは誰ぞ?」

 

「オイラ、最近魔界に行って無いから分からないのだ」

 

「姿形は変わっても、ボクは生まれ変わる約束した筈ですよ。忘れちゃ困るのですよ」

 

「そんな訳で、姿形を変えて帰還しますよ」

 

「フサフサで可愛いコトだけは変わらないのですよ」

 

「来週中には帝国に戻って来るのですよ」

 

「またよろしく頼むのですよ」

 

清さん、いくら何でも性別まで変えるこたぁ無いと思うのですよ。

ご帰還いただき、光栄です。

 

女の子に魔界転生しちまったので、名前も「清志郎伯爵」から「清少納言」と書いて「きよしょうなごん」と名付けました。

来週中には正式に我が家にやって来ます。

 

清さんの来し方は下記リンク先を読んでくだされ。

あと2匹、兄弟が新しい家族を待ってます。

よろしくお願いいたします。

 

anerapico~AR アニマルレスキュー~ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿