うちの庭

家の庭を中心に、植物や動物たちを紹介します!

チューリップ つぼみでるでる

2006年03月17日 | 庭のチューリップ

つぼみが出てたーー!
昨日の夜は大雨暴風だったけど、庭の花たちは今日も元気いっぱいで安心しました。
雲の合間から少し日が射してきて、穏やかな朝です。
チューリップのつぼみが、あちこちで顔を出してます。
一番に咲くのはどれでしょうね。
上の写真のこの子が一番早そうですが、まだまだわかりません。

↓あっちでもこっちでもつぼみ


にほんブログ村 花ブログへ  人気blogランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (bose)
2006-03-18 11:03:13
 uchiniwaさん、はじめまして。

 ブログ村で調べていたら静岡県内の方で似た記事が書いてありましてTBさせて頂きました。

 私の方はプランターですので上の写真のようには行きませんが、少しずつやっている感じです。

 また、見させて頂きます。宜しくお願いします。
返信する
コメントありがとうございます! (ムスメ)
2006-03-18 19:36:10
はじめまして!

お互いに綺麗に咲くといいですね。(私の方は育ててるのは両親ですが・・・)

ムスカリも育ててらっしゃるんですね!かわいいですよね。

ぜひぜひまた遊びにきて下さい~!
返信する

コメントを投稿