うちの庭

家の庭を中心に、植物や動物たちを紹介します!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい~♪ (かおりん)
2009-05-16 05:47:06
私ももともと静岡人ですが今は埼玉に住んでいます。静岡のどこらへんなんですか?
私は焼津らへんです。
私もひと坪ぐらいしかない庭だけど
庭が大好きでウッドデッキで子供と一緒に
トマトやきゅうりなんか育てています。
豆もそだてたかったんだけど場所とりそうだったので断念しちゃいました・・・。
また遊びにこさせていただきます~!
返信する
すごい豆っぷり (ぶらっきー)
2009-05-18 10:21:35
豆できまくりですな。これ空豆?

うちのハバネロは葉っぱばかりが広がってきて全然花が咲かないため実にならず…。ジャングルのように。
返信する
ありがとうございます~~ (ムスメ)
2009-05-21 02:24:54
>かおりんさん
お返事が遅くて遅くてすみません!!!
これから夏の野菜になってきますねーーー!
トマトもきゅうりも採りたてを食べるのが、ほんと贅沢ですよねっ。
更新が本当に気まぐれですけど・・・ぜひまた遊びに来て下さい。

>ぶらっきーさん
たぶんー、スナップエンドウというのだったような。
ゆでて美味しいです。
ハバネロ・・・実がならないと醍醐味がないよね!?
がんばって実らせてください~~~~!
返信する

コメントを投稿