(有)内設備工業・・・千葉の水道屋さんの工事日記

シェフ・ミッキー 28/11/25

今回のディズニー旅行の目玉である「シェフ・ミッキー」に行ってきました。


ディズニーアンバサダーホテルの中にあって、ディズニーのキャラクターと一緒に写真が撮れるレストランとして大人気みたいです。




ランチブッフェに行ってきたんですが、大人が4,120円で子供が1,860円でした・・・・


後、折角なので入口のところで写真も撮ってもらいました。(もちろん有料)


さすが夢の国、瞬く間にお金に羽が生えて飛んでいっちゃいます!


しかし、こうなりゃとことん楽しまないと損ですね!




取りあえず、ミッキー達が来るまでに食べとかなきゃ勿体ないので、食べちゃいますよ!


食べ物には文句は言っちゃいけないですよ。


だってここは夢の国・・・ミッキー達と一緒に写真を撮る為にここに来たんだから。(スマホで食事の写真は撮り忘れちゃいましたけどね)


後ろにはミッキー!あの人たちは大興奮で写真を撮ってましたね。




こちらはデイジーと写真を撮りました。


しかもミッキー達に頼べばサインもしてくれちゃうんですよ。


上の子はサインが気に入っちゃって、この後「シー」と「ランド」に行っていろんなキャラクターにサインをもらってました。


後、「スタッフー」に言えば写真を撮ってもらえるのですが、撮ってくれた人が下手でした・・・・



スマホならまだしも、シャッターをただ押せばいい一眼レフでピンボケしちゃってるし、他の人に頼みたかったのに、近くにいるには毎回同じ人・・・


てなわけで、自分で撮っちゃうので4人で映ってる写真が少ないですね。


んーこれもここの醍醐味って事にしちゃいます。


まー今回の旅行は雪と言う想定外の事もあって、私の隠してあった諭吉さん達がディズニーで迷子になっちゃったんですが、みんな楽しんでくれたので良しとするしかないっすね。












何か水まわりの事でお困りでしたら、弊社までご連絡下さい。


水まわりのトラブルは(有)内設備工業にお問い合わせ下さい。


*******************************************
(有)内設備工業 工事部   内 剛志
 ウチセツビコウギョウ

千葉市花見川区こてはし台3-1-22

TEL : 043-258-6401

 e-mail : info@uchi-web.com
  HP  : http://www.uchi-web.com/
*******************************************

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行・遊び」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事