(有)内設備工業・・・千葉の水道屋さんの工事日記

銀座の牛庵で「サービスステーキ」 2018/7/6

この日は、ある目的の為に都庁に行く事になったんです。



2018年7月6日(午後12時)


名 前:牛庵


場 所:東京都中央区 銀座 6-13-6 華僑商工会ビル B1F


注 文:サービスステーキ







この日はあいにくの大雨でだったけど、8時30分に習志野市企業局に打ち合わせに行くために、会社を7時ごろ出ました。


雨を見込んで出たけど、案の定渋滞にはまり通常は30分掛からないで着くのに、1時間以上掛かって到着です。


早めに出て良かったよね。




駅前のコインパーキングに車を停めて、黄色い電車(総武線)に乗って出発します。


途中、メトロに乗り換えて何とか都庁に到着です。


来た理由は7月26日以降のブログに書こうと思います。


始めてきたけど、ちょっと迷子になりかけました。


何とか目的の課までは行けましたけど。


折角、東京に出てきたので「あのお方」に久し振りに会うため、銀座に行っちゃいます。




このお店、銀座ではちょっと有名らしいです。


行った時もちょっと列が出来てたし、その後も待ちができてましたよ。




そんなお店でランチと洒落込んじゃいます。


まーおっさん二人だけどね。



提供時間は早いです。


3分位で出てきたと思います。


熱々の鉄板ににのってのご登場!




お肉のレアっぽい感じが分かりますか? 


表面を軽く焼いてありますが、中は完全にレアです。


新鮮でいいお肉を使っているから、ここまでレアで提供できるんじゃないかな。


柔らかくて美味しいです! 


ザギンに行った甲斐がありました。


ご馳走様でした!




ここも行列が出来る、油そばみたいなんです。


確かに店内は満席だったし、ちょっと食べてみたくなっちゃいました。


それはまた、いつの日かっにとっておきます。








何か水まわりの事でお困りでしたら、弊社までご連絡下さい。


水まわりのトラブルは(有)内設備工業にお問い合わせ下さい。


*******************************************
(有)内設備工業 工事部   内 剛志
 ウチセツビコウギョウ

千葉市花見川区こてはし台3-1-22

TEL : 043-258-6401

 e-mail : info@uchi-web.com
  HP  : http://www.uchi-web.com/
*******************************************

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ウチ
Re:Unknown
40代のうちに新橋辺りで飲みたいね。
もちろん一泊の工程でね。
Unknown
いつでもお待ちしております。
しゃぶしゃぶと串揚げと担担麺のいい店もあります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事