(有)内設備工業・・・千葉の水道屋さんの工事日記

ユナイテッド・シネマ幕張で「すずめの戸締まり」 2022/11/15

土曜日ごとに、新海誠監督の「君の名は」と「天気の子」を放送していて、録画を日曜日の夕方見ていたら、その時に最新作の「すずめの戸締まり 」のCMが流れていたんです。


そうしてら、今から見に行きたいと下の子が騒ぎ出したのですが、さすがに時間的に無理だったので、今日行ってきました。



ここの映画館は初めて来たけど、いつの間にか「シネプレックス」から「ユナイテッド・シネマ」に変わっていました。



迷いながらも2階の入り口に到着です。



そして、今日は初めて行かしていただきます。



頂きビールです。


値段は関係ないです。


今日の帰りはタクシーなので飲ましてもらいます。



こちらを見てきます。



映画館のビールは最高です!


この一杯で終わりにしたけど、もう一杯ぐら飲みたかったな。



折角のなので、ここでも一枚。


楽しんでいたから良かったかな。



同じ映画館のこちらのスクリーンには、妻と上の子がいます。



上の子がはまっている、K-POPのライブビューイングやっているようなんです。


18時30分位からの上映で、帰ってきたのが21時を過ぎた感じだったかな。




そう言えば、スラムダンクって映画をやるんですね。


昔はマンガも全巻持っていたから、ちょっと見てみたい気もあるんだよね。


ちょっと懐かしくなっちゃいました。





水まわりのトラブルは(有)内設備工業にお問い合わせ下さい。


また、メールでのお問い合わせの場合で、お名前、住所、連絡先の記載が無い場合は、参考金額などの問い合わせは、トラブルの原因になる事があるのでお答えいたしかねます。


何卒ご理解いただけますようによろしくお願いします。

******************************************************
(有)内設備工業 工事部   内 剛志
 ウチセツビコウギョウ

千葉市花見川区こてはし台3-1-22

TEL : 043-258-6401

e-mail : info@uchi-web.com

HP  : http://www.uchi-web.com/
******************************************************

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行・遊び」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事