(有)内設備工業・・・千葉の水道屋さんの工事日記

らーめん 鷹の羽(千葉湊大漁まつり) 29/11/3

この日は会社で入っている組合が、千葉湊大漁まつりに出店するので、その手伝いに来ました。



2017年11月3日(午後2時)


名 前:らーめん 鷹の羽(千葉湊大漁まつり)


場 所:千葉ポートパーク


注 文:自慢の中華そば








去年もやっているので、チャチャッとPR活動してきちゃいますか。




おっ、こんな看板が設置されていたんだ。


今まで気づかなかった・・




結構な人だよね。




食べ物屋さんもあるね。




手伝いも終わったので、1杯行っちゃいますか!




なんかこの、店面白そうじゃないですか。


全てがデカいよね。




選んだのは、ワイルドレッグターキー!


分からないと思うけど、500mℓのペットボトルを同じぐらいの大きさだったね。


ちょっと食べづらかったけど、美味しかったね。


ま~この時、ビールは2杯目に行っちゃってたのは内緒の話。


・・・・・!




あるじゃないですか!


「ラー」ですよ!


この手作り感たっぷりの看板。




良いじゃないいですか!


さあ、行っちゃいましょうか。




ちょっと気になって調べれみたら、お店は富士見の「福たけ」や「一風堂」の近くにあるんだね。


こんど行ってみようかな?




まずはスープを一口。


魚介系の出汁が、醤油タレとマッチしてウマいです。




チャーシューもウマいね。


祭りの屋台のラーメンじゃなくて、本格的なラーメン屋さんのラーメンだから、ウマいのは当たり前かな。


これから忘年会や新年会のシーズンだから、富士見辺りに行くから次は「鷹の羽」で決定だね!














何か水まわりの事でお困りでしたら、弊社までご連絡下さい。


水まわりのトラブルは(有)内設備工業にお問い合わせ下さい。


*******************************************
(有)内設備工業 工事部   内 剛志
 ウチセツビコウギョウ

千葉市花見川区こてはし台3-1-22

TEL : 043-258-6401

 e-mail : info@uchi-web.com
  HP  : http://www.uchi-web.com/
*******************************************

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事