(有)内設備工業・・・千葉の水道屋さんの工事日記

高洲スポーツセンターの屋外プール 2022/7/31

初めて、高洲スポーツセンターのプールに行ってきました。



2017年4月にオープンしたらしいです。


新しくできたのは知っていたのですが、今日初めて行ってきました。



館内にちょっと写真があって、見ていたら懐かしくなっちゃいました。


高洲市民プールは小学生の時に何度も行って、この船も中にも何度も入りました。



いつの間にか、この様に解体されていたんですね。



この度、初めて下の子を連れて行ってきました。




子供達は何度か行った事があったようです。


コロナの影響で、常時100位入っていて、2時間の延長は無しでした。


12時ごろに行って、13時15分からの入場だったので、約1時間ふらふらと時間を潰して待ってました。


私は2時間位がちょうど良かったですが、子供にはまだ遊び足りなかったみたい。


日差しが強かったので、思いのほか焼けて肩がヒリヒリします。


来週も行くと言っているので、急きょ自分用のラッシュガードも買っちゃいました。


これで日焼け対策もばっちりです


******************************************************
(有)内設備工業 工事部   内 剛志
 ウチセツビコウギョウ

千葉市花見川区こてはし台3-1-22

TEL : 043-258-6401

e-mail : info@uchi-web.com

HP  : http://www.uchi-web.com/
******************************************************

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行・遊び」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事