(有)内設備工業・・・千葉の水道屋さんの工事日記

「kitchen ego」 イオンマリンピア専門館入口で「唐揚げ」 2022/3/25

今の現場も段々終わりに近づいています。


そして、前々から気になっていたお店があります。



2022年3月25日(午後4時30分)


名 前:kitchen ego イオンマリンピア専門館入口


場 所:千葉市美浜区高洲3-21-1 


注 文:唐揚げ




それが、マリンピア専門館入口にあるキッチンカーです。




唐揚げの専門店で「kitchen ego」 と言うお店です。


弁当や丼物が売っています。



もちろん、唐揚げの単品もあります。


このキッチンカーなのですが、月曜日と金曜日(4月以降は分かりませんけど)の出店になります。


そしてなにより、現場でも話題沸騰でみんな大絶賛しているので、これは話題に乗り遅れてはいけないどいう事で、単品の唐揚げをおみ揚げを含めて2パック買っちゃいました。(だいぶ、波にはのり遅れちゃいましたけどね)


弁当が自宅にあるので、丼や弁当は止めておきました。



1パック5個入りで、デカいです。


揚げたての唐揚げの香りに負けて、車の中で1つ頂いちゃいました。




みんながウマいって言う訳です。


マジでウマいです。


揚げたてなのでカラッとした衣が香ばしく、ザクっとした食感の中からジューシーで柔らかな鶏肉が出てきます。


特製タレに漬け込んであるので、何も付けずともウマいです。


4月以降も出店していれば、この唐揚げは現場が終わっても買いに来ようかな。


自宅で唐揚げを作っても、こんなにうまくいかないんですよね。


特に揚げたてがポイントなので、月曜日と金曜日に唐揚げが食べたくなったらここ来る事にします。




**************************************************
(有)内設備工業 工事部   内 剛志
 ウチセツビコウギョウ

千葉市花見川区こてはし台3-1-22

TEL : 043-258-6401


 HP  : http://www.uchi-web.com/
**************************************************

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アフロディーテの下僕
出来立てが美味しいんですね(*^^*)
キッチンカー会社の近くに毎週来てほしいです (笑)
uchi-web
アフロさん
ぜひ、月曜日か金曜日にこちらに用事があったら、食べてみて下さい!
テイクアウトでお届けに上がると、冷えてしまうので。
アフロディーテの下僕
これはやばいすーめちゃくちゃおいしそうですね(*^^*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事