(有)内設備工業・・・千葉の水道屋さんの工事日記

空き部屋の流し台と現在使っている流し台の交換・・・千葉市

よその会社の方から流し台の水漏れ修理の依頼がありました。



はじめは、排水ジャバラホースからの水漏れだったと思ったのですが、実際には違いました。



よくよく調査してみると、排水トラップとシンクとの隙間に穴が開いています。


下からライトで照らしているので分かりますよね。


通常は新品の流し台を取り付けるのですが、今回は空き部屋があるのでそちらの流し台との交換で対応して欲しいとの指示です。



まずはこちらの既存の流し台を取り外します。



何部屋からこの流し台が一番程度が良いのでこちらを取り付けます。



そして流し台を取り付けます。


良い感じに付きましたね。



既存のジャバラホースは固くなっていたので、これだけは新品を使いました。



匂い止めも付けたので、匂いの心配もありません。




そして、排水テストを行って水漏れが無いのを確認して作業終了です。


今現在は水漏れを起こしていませんが、古流し台を使ったので早い時期に水漏れを起こす事もあるのがちょっと心配ですね。




水まわりのトラブルは(有)内設備工業にお問い合わせ下さい。

また、メールでのお問い合わせの場合で、お名前、住所、連絡先の記載が無い場合は、参考金額などの問い合わせは、トラブルの原因になる事があるのでお答えいたしかねます。

何卒ご理解いただけますようによろしくお願いします。

******************************************************
(有)内設備工業 工事部   内 剛志
 ウチセツビコウギョウ

千葉市花見川区こてはし台3-1-22

TEL : 043-258-6401

e-mail : info@uchi-web.com
HP  : http://www.uchi-web.com/
******************************************************

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

最新の画像もっと見る

最近の「器具修理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事