Thaiに魅せられて

タイpopsの話を載せていきます。
少しずつ04年10月のタイ(BKK~CNX)

象園 (象に乗って)

2007年01月12日 | Thai 旅行(2004年10月)
閑話休題

さっさと書きなさいという
秘密指令(笑)を受けたので
どんどん書いちゃいます。



もういい加減風化しつつあるこの記憶。
でも、初めてのタイ観光でもありました。


像の背中に乗ったのはこれが最初で

いまのところ
まだ次がありません。


この後でたくさん人が集まってきます。


象さんもたくさん居ます。


トレッキングなので山のほうに入っていきます。


近くにも象がいました。
おいしそうに何かをほおばっています。


これは、、、○○です。(笑)
正直、トレッキングの道はこれでいっぱい・・・・
とても、降りて歩く気にはなりませんでした。


ね。みえるでしょ。【爆】
象使いのお兄さんはとってもやさしくて笑顔がまぶしかった。


後ろからもほかの客がやってきています。


象小屋とたたずむ象さん
この当時は マジで この辺の人たちがこの暮らしをしていると思っていました。
今ではかけらも思いませんが。


たった十分足らずで戻ってきました。(笑)
でも、大満足でしたね。
そうそう。ここの料金。
ガイドがぼったくったんだよなぁ。。。
なんとか、案内小屋に行かせない様にブロックしやがった。。。

おかげさまで不信感バリバリになりましたぜ。
さすがにもう憶えていませんがたぶん2倍くらいにされた気がします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿