Thaiに魅せられて

タイpopsの話を載せていきます。
少しずつ04年10月のタイ(BKK~CNX)

リハーサル parn ヌンバオサオパーン 1

2006年08月26日 | RS concert

さて、巷ではタタヤン(tatayoung)が来日して
お台場にも えろ かわいいが旋風を巻き起こしたと言われていますが

そんなものはどうでもよいです。
(決してまけおしみではありま      す。。。。
ああ、やっぱり、行きたかった。
でも、行ったら最前列で見ていて 全国ネットになっていたんだろうな
それだけは避けねば(爆)


閑話休題

いよいよ、Parn自身の調整は終わったようです。
「なろーーん」
Parnが呼びます。



そうです。今年のParnの一番のトピックスは
carabaoと競演した あの 名曲 
「ぬんばおさおぱーん Noom Bao - Sao Parn : หนุ่มบาว-สาวปาน」
これに尽きます。



で、だれが、コンイープン ぬんばお?? と、以前から話題になっていました。



ええ、、知っていましたとも。


そうです。この方。ナロンさんです。
タイカラ仲間では昔から有名なかただそうです。
ぼくは、昨年のロイカトーンのとき
(いや、その前からたびたびお見かけしていたのですが)
飛び入りで参加されていました。


そして、タイ語のうまさではParnもビックリでした。

ちなみに、、、このリハーサルが 実は「初あわせ」だったんです。
Parnは「ほんとに日本人が歌えるのかしら??」と、半信半疑だったようです。
非常に心配されていた、とのことでした。




★NUM BAO SAO PARNのカタカナ訳、及び日本語翻訳データ!★
さて、ちゃんと宣伝していたんですが みんな みてくれていなかったのかな?
ここに、日本語訳が載っていたんですよ。
それを読みながらこのページは見てくださいね。



ナロンさん公式blog:MaQuataTe 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パーンは歌が上手い! (J・KOYAMA)
2006-09-02 21:16:55
コメントありがとうございます。



チェンマイでカラバオとのジョイントライブを観ましたが、深夜になってモーローとしていても歌の上手さはよく判りました!
返信する
はじめまして! (うぶすぶ)
2006-09-03 00:55:38
>J・KOYAMAさん

こちらにもいらしていただきましてありがとうございます。

CDをなんかいも聞きなおしているんですが

残念ながらと いうべきか、当然と いうべきか

コンサートでの生歌は本当に最高でした。

また聞きにいきたいです。
返信する

コメントを投稿