Thaiに魅せられて

タイpopsの話を載せていきます。
少しずつ04年10月のタイ(BKK~CNX)

タタ・ヤン(tata young) ライブ in tokyo

2005年05月21日 | Thai pops
  行きたかった人も行けなかった人も、
 そして、行って来た人も

    来る 7月27日 
    DVD が発売になるようです。

ということは、、、、いままでの動向を見ると
結局 タイ でも「DhoomDhoom」「日本語版I believe」などを発売
していることより、
タイでも発売される可能性 大 とかんがえる。

しかし、、期間限定で
安い。。。らしい。
買うか、買うまいか。

多分買うんだろう。(笑)


詳しくは公式HPまで。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-06-04 17:14:21
サワディ クラップ



お久してます。

タイフェスティバルお疲れさまでした。

カラバオのエートさんレポート、

ひじょ~うに楽しく読ませてもらいました。

アイも渋谷駅から会場を目指していれば、

みんなに会えたんですが、原宿駅下車にしたもんで。(なんせ、あの荷物が・・・。)

SLYさんも待っていてくれたみたい。



ところで、7月2日は訪タイは無理ですか。

じゃ~、7月16日は?

アイは、16日は無理だけど。



http://www.thaiticketmaster.com/concert/tata_eng.php

に詳しく書いてますヨ!



チョク ディ ナ クラップ
返信する

コメントを投稿