Thaiに魅せられて

タイpopsの話を載せていきます。
少しずつ04年10月のタイ(BKK~CNX)

来週(2/20)のアジアポップスウィンド

2006年02月15日 | Thai pops
さて、来週のNHKアジアポップスウィンド

予告編が気になります。

いまだ、誰が出演かははっきりと出ていないのですが、


「 どこの国でも、その国を代表する歌い手がいるもの。
「韓国だったら、この人のこの曲!」「タイだったら、この人の曲」など、
アジアの国々を代表する歌声に注目する。」


 
とのことです。


みなさんは誰を予想しますか??
1、やっぱり Palmy
2、当然   China dolls
3、ここは  carabao
4、いやいや Modern dog
5、なんといっても KAT様
6、大好きな Buachompoo


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶん (alt)
2006-02-17 19:46:20
そりゃあもう。China Dollsに1票。



China Dollsというか2005 Tiwaコンサートの話は

すると思いますよ。なんとなく予感が(笑)

返信する
みなさんは?? (うぶすぶ)
2006-02-23 22:35:26
>altさん

ということで、一位はchinaです。



というか、(笑)



返信する

コメントを投稿