Thaiに魅せられて

タイpopsの話を載せていきます。
少しずつ04年10月のタイ(BKK~CNX)

2005 tiwa hula hula live in TOKYO part5(Jeniffer)

2006年01月31日 | Thai event
さぁ、曲順で始まりました。

ということで、Jenifferです。
このひとは立ち姿が美しいです。
ひたすら立っていてバランスがいいです。
さすが、モデルさんです!!


どうしても南アジアの人はすごいスマートではあるけれど
身長が足りないんですが
さすがにモデルだけあります。
ヒール履いて並ぶと目線がほぼ一緒なんです。
いやぁ、、、どきどきします。



歌う姿も「さま」になります。
かっこいいです。
英語の曲を歌っておりましたが
実は「ブリトニースピアーズ」だったんですね、洋楽はまったくわかりません。

こちらにセットリストが乗っています。

実はリハーサルの時には「あの曲」を歌っておりません。
ぼくは正直コンサートで「あの曲」が聴けると思っていなかったので
大熱狂してしまいました。(反省)



で、照明さんの仕事の関係でこんなかんじでしか撮れなくなっちゃうんです。
この間30枚ぐらいボケの写真が続きます。

頭のバンドをしているJENIちゃんもいいけど
帽子もかっこよかったなぁ。

   いや、、、最後の・・・が一番素敵(笑)でした



結局歌った曲でわかったのはhulahulaの曲だけでした(^^;

そして、3曲。で終了。

yingちゃん(自称)を呼び込みました。

to be continued


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BlogPetのぶぶすぶ)
2006-02-01 12:07:38
バランスや、大きい立ち姿と、ひとと、立ち姿や、いいですひとや、大きいひとをBLOGしないつもりだった。


返信する
Jenifferと言えば・・ (ぴろQ)
2006-02-13 22:33:00
私のフリーのブログにも私にとってサプライズが載っております!この話を聞いたときはびっくらこきました!(笑)
返信する

コメントを投稿