Thaiに魅せられて

タイpopsの話を載せていきます。
少しずつ04年10月のタイ(BKK~CNX)

さぁ 一大イベントの到来です。

2006年09月13日 |  Thai festival
とうとうやってきました。

今週末は大阪です
大阪タイフェスティバルの開催です。(タイフードフェスティバル(TFF)から変更)
一部には東京より熱い

と大人気です。

そんなスケジュールが発表されています。
なんと今年は例年の大熱狂を祝して?

3日間

ですよ
タイフェスティバル大阪でのスケジュールです。
(注:PDF形式です)

一応タイポップスに関することだけ(笑)抜き出ししました。

 
1日目
11:00-11:30 開会式
12:15-12:45 JT-bridge
13:30-13:30 もんこんさんのムエタイ実況中継
14:30-15:00 JT-bridge
16:00-16:30 もんこんさんのムエタイ実況中継
17:30-19:30 グラミー主催 タイポップスコンサート

2日目&3日目
12:15-12:45 JT-bridge
13:30-13:30 もんこんさんのムエタイ実況中継
14:30-15:00 JT-bridge
16:00-16:30 もんこんさんのムエタイ実況中継
17:30-19:30 グラミー主催 タイポップスコンサート

3日目
19:40-抽選会&閉会式



さて、、注目はやはり、このへんでしょう。

  
   1.もんこんさん最後の実況中継
   2.JT-bridgeがタイへの架け橋となります。
   3.4人ものタイのアーティストに会える!!


1.もんこんさんとは、大阪領事(No.2)のかたです。でも、とてもおおらかな方で
 日本語も上手で日本の文化に良く触れていることが。。。。。
 その、「実況」でわかります。
 今年で日本からタイへお帰りになられるのでこれが最後のチャンスとなります。

2.昨年から追っかけている(笑)日本のバンドです。
 混成バンドでコンタイとコンイープンで構成されています。
 有名曲が一杯流れるのでみんなで踊りましょう!!!!!
 2006年タイフェスティバルでの記事です。

3.見たことある人が3人
 palapol: いわずと知れた有名人。僕の中ではSLYさんの親友、punchの相棒(笑)
 APP:  チューレンの由来はappleの略
  昨年の第6回 鶴橋タイ王国フェスタ2005で来日も果たしています。
  こちらにはPalmyの「stay」を歌う動画が!!
 M:   The starでスターになった人
 Namtaan: 不明(爆)


 ということで、今年はAPP 一本です

   CLICK   


 残念ながら今年はルクトゥーン系の歌手はいないようです。

そして、意外にも忘れてならないのが。
「トムヤムクン」上映(3回上映:初日のみ2回)
    11:00-    14:30-    16:45-
(日本における)タイのスーパースター トニー・ジャー主演
ハイパーアクションムービーです。ワイヤーなし、巻き戻し、スロー再生なし
これが無料で上映されます。


ちなみに現在の予定ですと うぶすぶ君の参加予定は
「初日の夕方のコンサートの途中から」「最後の直前まで」
となっております。

さぁ!みんなで「アオイーク!」コールを楽しみましょう(爆)

------------------昨年のレポートです--------------------


2005年9月24日~25日

copyright@TFF大阪

詳細:タイ王国大阪総領事館
   プンプイ的生活
   puttman's cafe



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ります! (Masato@JT-Bridge)
2006-09-14 13:03:56
バンドの応援ありがとうございます!

初大阪のライブも色んな曲をやって皆さんに

タイPopsを知ってもらい、好きになってもらえ

ればと思ってます。頑張ります!
返信する
フォークソ\ング (プンプイ@オーサカ)
2006-09-14 22:12:15
って書いてあるのがルークトゥンの事ですよ。
返信する

コメントを投稿