Thaiに魅せられて

タイpopsの話を載せていきます。
少しずつ04年10月のタイ(BKK~CNX)

3日目⑰ カントークディナーショー:後編

2005年06月18日 | Thai 旅行(2004年10月)
ようやくおわりそうです。

さて、一通り、会場の日本人を見渡して、(爆)
まぁ、、、農協の旅行と言った感じの人が多い気がしましたが。

そんなことはさておき。

いきなり照明が消えました。
何か予感させます。
そして、そこへろうそくをもった人たちが登場
衣装換えをしてきてでてきました。





さすがにフラッシュは、雰囲気ぶち壊しだと思い、
たかないでとったので、こんな画像です。

非常に見ていてきれいでした。
一部幻想的な動きで、明るい中での動きと違い
夢見るような雰囲気でした。

残念ながら顔は見えませんが、より、いっそう
きれいでしたよ。

   カメラの設定をいじってみましたが
   うーーむ。限界です。






   ちょっと移動して横からもとってみましたが、
   残念な事にカメラ自体の性能の悪さが出てしまいました。
   まぁ、でも動きはなんとなくわかるのでいい事にしましょう。

整然とした中に凛とした動き。
そして、指先まで神経のいきとどったそのフォルム
おもしろかったです。

なんか、日本の能とか歌舞伎とか、そんなものにつうずるのかしら?
なーーーんておもいながら。

to be continued

最新の画像もっと見る

コメントを投稿