Thaiに魅せられて

タイpopsの話を載せていきます。
少しずつ04年10月のタイ(BKK~CNX)

新年のご挨拶

2007年01月17日 | Thai pops
気がつきませんでした。

タイポッパーズパラダイスさんで
出ていました。
最近、更新が減ったと思ったらこんな大仕事を抱えていたんですね。

で、ぼくがみたのは。

 ・Bua
   ???

 ・Girly berry
   賑々しくてよろしいです。
   それにしても、こっちの衣装のほうがいいなぁ。
   さりげなく やらしい。。。。(笑)

 ・Notto
   日本語の発音が良いです。
   でも、日本の血は混じっているとかいないとか。

 ・Neko jump
   なんとなく二人の違いが見える気がしますが
   どうでしょう。
   左はちょっと舌足らずですね、右はかなりしっかりしている気がします
   で、、、、どっち??
 
 ・Me'
   Me’はさりげなく一押しアーティストです。
   目の前で聞きたい。。。けど、
   髪の毛のパーミーがおとなしくなった??

 ・Lanna
   2年前来日されました。
   さらに落ち着いてきて大人の女性という感じがしてきました
   

クリックするとダウンロードされます。
もしくは 右クリックの上 リンク先を保存



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NekoJump (結髭)
2007-01-18 12:31:07
左がJamで、右がNueyですね。
あるところに気付くと間違えない気がします(汗

コンサートでは立ち位置がよく変わるので
自己紹介の時にどっちか覚えたら
集中して忘れないようにするといいかもしれません。
きっと曲には集中できないと思いますが(笑)
返信する
Me…好きです (hamada)
2007-01-19 09:48:13
Me…好きです。
色っぽいしね。
ただ、収録された曲数が少ないので、CD、VCDともなんか損したような気が…(ジャケットも紙ジャケだし…)
返信する
Buaちゃん (まきぱんちょ)
2007-01-22 16:30:42
こんにちわ☆あたしはBuaちゃん押します!!(笑)
Buaちゃんは、あたしの大好きなD2BのBeamの妹で、
タマサート大学に通いながらこの世界にデビュー!!
デビュードラマは、同じくD2BのDanと競演した、
『ピーチャイ』です!!
よろしくお願いします(笑)
返信する

コメントを投稿