Thaiに魅せられて

タイpopsの話を載せていきます。
少しずつ04年10月のタイ(BKK~CNX)

2005tiwahulahula チラシ入手

2005年11月24日 | Thai event
ということで。

チラシ??というべきものなのでしょうか。

入手いたしました。



大きさは小さめで
両面印刷になっていて裏側にいろいろ書いてあります。

(注:決してチケットではないですからね。)

上のチラシは写真での取り込み画像です。本物はsawadee shopで。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


関係あるのはこちら


clickclick
-公演名-
sawadee music presents
2005 TIWA HULA HULA LIVE IN TOKYO

-開催日-
2006年1月15日(日)

-開催時間-
PM5:00(開場)
PM6:00(開演)

主催:SAWADEEMUSIC

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


おまけで。

pao pao market
で公開されている まう さん作成のイラストです。


こっちのほうがいいかも(笑)
でも、公認じゃないのであくまでもおまけです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こら! (一休)
2005-11-24 23:26:52
うぶすぶ君!

チラシ入手だけじゃなくて、

配らなくちゃしょうがないでありんしょ!

明日から毎日配り

1日ノルマ100名にチケット売るべし!
返信する
いいな~ (まう)
2005-11-25 02:08:53
チラシ。

欲しいな~。



絵のせてくれてThanx!!
返信する
おはようございます。 (うぶすぶ)
2005-11-26 07:41:49
>一休さん

がんばりますです。



>まうさん

けっこう、この絵柄気に入っています。

なんてったって、かわいいですよ!

返信する
どうもです。 (まう)
2005-11-27 13:49:39
うぶすぶさん>



>なんてったって、かわいいですよ!



なんてったってア~イド~ル♪



失礼しました・・・orz
返信する
Unknown (BlogPetのぶぶすぶ)
2005-11-28 15:23:58
きょうは両面っぽい入手しなかった。
ここまで印刷したいなぁ。
きのうは入手したかったの♪
返信する
おおっと (うぶすぶ)
2005-12-03 03:56:33
>まうさん

どこかできいたような懐かしいフレーズですね。



最近はもう、なかなか聞かれませんが。
返信する

コメントを投稿