Thaiに魅せられて

タイpopsの話を載せていきます。
少しずつ04年10月のタイ(BKK~CNX)

すっかりわすれて

2008年07月04日 | RS concert
ということで、いきなりですが

ндρρч○-ω・)人(・ω-●βiтнdдч
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!





本当は 7月1日。。
(+_+;;)\バキ!!

なのですが ええ、いそがしくて
まぁ、ทำงานมากๆはいいことなのですけどね。

さて、そんなNottoちゃんなのですが
名古屋に来ていたり。。。
してたわけです。
แล้วと約束したにもかかわらず
いけなかった僕。。。
orz

なので、ひっそりと 力"-ノ━━━ヽ(*`・ω・´)ノ━━━尓″!!。。。


指を立ててますww


ウサギですか?



いろんな表情が見れます

正直 普段着∵ゞ(≧ε≦o)ぶ! は
こんな感じですが残念ながら ステージ衣装はこんなことになります




なんだか えーと。。。。
お遊戯会みたいなんですがwwww

だれか、コーディネートしてあげてくれ(^^;;;

ということで、RSconcertとまったくおんなじ服装でした(´▽`*)アハハ

なにはともあれ、、、、
また、タイで見たいものです
はぁ。。。。




ということで、再度


ヽ(´∀`)9 ビシ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿