Thaiに魅せられて

タイpopsの話を載せていきます。
少しずつ04年10月のタイ(BKK~CNX)

チャイナドールズ ウェルカムトゥージャパン

2005年01月31日 |  China dolls
宣伝です。まわしもんです(笑)

リンクフリーということでまわしもんになりました。

とうとう発売予定です。

いけなかったボクには朗報です。

という事でもう予約してしまいました。

限定1000本(笑)
売り切れ必至

下記ページへGO
~サワディーミュージックレーベル第一弾・チャイナドールズ ウェルカムトゥージャパン~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SLY)
2005-01-26 01:02:51
Tata YoungのJapan Tour決まりましたね。

さっき、私も予約入れました。(東京公演)



と、まあコレはひとつ下のTata Youngネタのところに書けばいいんだけど…、気になったことが。



このChina Dollsネタの日にちが1/31になってます。直された方がいいのでは。
返信する
じつは (うぶすぶ)
2005-01-26 02:09:12
あいかわらず、すばやいですねぇ(^^;;

もうチェックされてる

さっき更新したばっかりなのに(爆)



今月はチャイナドールズ強化月間ということで

一番上に表示しておきたかったんです。



日付を月末にしておくと

いつも一番上に表示されますでしょ

ということで

タタヤンよりもうえなんです(笑)。



返信する
ガチンコ勝負? (SLY)
2005-01-26 02:45:01
なるほどねぇ~、そういうことですか。納得!

強化月間かぁ。



ところで、China Dollsがもし4月に来たら、Tataとガチンコ勝負だね。でも客層が違うか・・・。
返信する

コメントを投稿